トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月28日 (火)

餃子の正嗣

今日の昼食に栃木県民なら知らない人はいない 餃子の正嗣に行ってきました

タイミングよく席が空いていてすぐ座ることができました。

メニューは焼き餃子と水餃子しかありません。

注文は餃子の正嗣ではお決まりの

焼き餃子2人前に水餃子一人前

これを焼き 水両方ラー油たっぷり入れて食べるのがおすすめです

120828_133101_3

これで680円は安い

汗をかきながら食べる餃子は最高にうまい

2012年8月25日 (土)

今日は那須烏山市の風月カントリーにディナーバイキングパーティーに行ってきました

お楽しみはビンゴ大会scissors

ビンゴになったら1等~5等までのくじを引くので最初にビンゴにならなくてもOK
7番目位にビンゴscissors

まだ1等はでてない

箱の中に手を入れる…

ドキドキheart02

緊張の瞬間

△くじを引いてあけてみると…

なんと1等scissors




見事 テレビtvが当たりましたscissors

料理もおいしかったし最高の1日でした

2012年8月24日 (金)

ボンボンアイス

子供のころよく食べていたボンボンアイスが無性に食べたくなって 近所のスーパーやコンビに24hoursを探したけど見つからない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あきらめきれずにネットで探すとシャトレーゼに売ってることが判明( ̄ー ̄)ニヤリ

早速近所のシャトレーゼに直行

6個入りを3袋買って来ました

早速会社の同僚と食べることに

120824_115601_4

う~ん なつかしい  昔を思い出すな~

乳首の部分をはさみで切って・・・いただきま~す

120824_115801_2

うまい(◎´∀`)ノ

しかし中からどんどんアイスが・・・・・

唇が冷たくて痛い・・・・

しかしどんどんアイスが・・・

間に合わない・・・・

少しこぼれたannoy

最後はちょっときつかった

120824_120001_2

昔を思い出す間もないまま食べ終わってしまった

また明日食べようscissors

 

2012年8月21日 (火)

栃木県ラーメン人気ランキング

ネットに都道府県別のラーメン人気ランキングが載っていた。

上位に近所のラーメン店が・・・こんなところにラーメン屋があったのすら知らなかった。

営業時間は 平日のみ11時30分から2時まで 2時間30分しかやらないなんてよっぽど自信があるのか・・・「120821_130801.jpg」をダウンロード

会社の同僚と行ってみると昼過ぎなのに客はまばら

自慢のあんかけラーメン大盛りを注文

「120821_132401.jpg」をダウンロード

おばさんが一人でやっているらしく出てくるのに少し時間がかかった

ラーメンはあんかけの具は野菜たっぷり 女性が喜びそうな感じ

「120821_132402.jpg」をダウンロード 味はなんというか やさしい味でした

こってり派の自分には少し物足りなかったけど 

女性には人気ありそう

またしばらくしたら食べたくなるかもね

トップページ | 2012年9月 »