« 那須の大人気パン屋PENNY LANE | トップページ | とちぎ元気グルメまつり »

2012年11月 3日 (土)

ロッテリア タワーバーガー

またタワーバーガーの季節がやってきた。

まずはチーズバーガーの日 5段チーズバーガーで500円は安い!!!

ハム太郎に自分とハム太郎と陸さんの分を頼んだ

ハンバーガーで一番すきなのは モスバーガー よく食べるのはマクドナルド

ロッテリアはタワーバーガーのときしか食べない

事務所で待っていると ハム太郎が帰ってきた

1個500円だから3個で1500円だと思っていたらなぜか1個1500円の10段バーガーを買ってきた・・・・・

121016_141301

なんだこれは・・・

しかも1500円って・・・

3個で4500円・・・とんだ買い物になってしまった

普通のハンバーガーのように持って食べることはできないのでお箸でたべることに

121016_142301

121016_142501

味は・・・やっぱりモスやマックのがおいしい

しかもハンバーグが崩れないようにハンバーグの間に全部チーズがはさんである

かなりしつこい・・・・

半分もいかないうちに味に飽きてしまった

もはやこれはハンバーガーじゃなくてただのハンバーグ

完食はしたけど あした胸焼けがしそう・・・

次はえびタワーバーガー

前回 ハム太郎が間違って10段バーガーをかって思わぬ出費をしたので

今回は自分で買いにいくことに

当日 宇都宮市内に仕事の用事があったので 用事を済ませて販売開始の2時には

ロッテリアに到着

店内ではお客さんであろう人が何も飲まず食わずでただテーブルに座っていた

121026_140401

2時5分に整理券をもらったらすでに 77番 78番 79番だった

この人たちはえびタワーバーガーを待っている人たちだった

121026_195001

結構おおきな箱にはいっている

1つは自分 あとは陸さんとハム太郎にあげた

121026_195002

中はこんな感じ

121026_201001

お箸で食べてたけどソースらしきものが上のカツとパンの間にしか付いてなく

ただえびかつを食ってるだけだった

500円なら安いと感じるけど普通にご飯のおかずにして食べたほうがおいしいような・・・・

あ~あ またダイエットしなくっちゃ・・・・

« 那須の大人気パン屋PENNY LANE | トップページ | とちぎ元気グルメまつり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589095/56032095

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテリア タワーバーガー:

« 那須の大人気パン屋PENNY LANE | トップページ | とちぎ元気グルメまつり »