« びっくり!ケーキ弁当 | トップページ | がってん寿司 »

2012年11月13日 (火)

爆弾ハンバーグ

今日は甥っ子の 雄斗の就職の面接の日 

警察官の3次審査でした

朝7時20分に雄斗の家に向いに行き警察学校へ・・・

人生のセンパイである温泉屋竜ちゃんが面接のコツなどをアドバイス

一度会社で仕事をしてから12時20分に警察学校に迎えに行き

お疲れ様の意味をこめて 昼食を食べにいった

雄斗の好物は アイスとハンバーグ 

しかもびっくりドンキー派・・・ 

おいおい  栃木県民なら 誰もが知ってる爆弾ハンバーグでしょう

一度食べたらやみつきになること間違いなし

と言うことで爆弾ハンバーグ 通称 爆ハンにいってきました

お勧めは ダブルチーズソースのハンバーグダブル

121113_132701

このソースは絶品

雄斗も同じものを注文

しかし初めてだから油がはねるのを防ぐ紙の使い方が分らず定員に指摘されていた・・・・・・・

使い方が分ったらなぜか恥ずかしそうににニコニコしていた

121113_132801

どうせなら警察に合格して笑ってもらいたいものだ・・・

と言っている間に2人とも400グラムのハンバーグにライス2杯完食

ちなみに雄斗は以前 タワーラーメン挑戦記では 半分も食べられないでギブアップしている・・・

120204_165903

単に野菜嫌いなのかも・・・・・・・

« びっくり!ケーキ弁当 | トップページ | がってん寿司 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589095/56105494

この記事へのトラックバック一覧です: 爆弾ハンバーグ:

« びっくり!ケーキ弁当 | トップページ | がってん寿司 »