« 爆弾ハンバーグ | トップページ | 温泉ソムリエ »

2012年11月14日 (水)

がってん寿司

いつものように昼食に悩んでいた

たまには寿司でも食べようと思い 元気寿司 はま寿司 くら寿司 いろいろ悩んだけど

少し贅沢にがってん寿司に決めた

121111_131302

121111_131301

まずは すじこのにぎりに かんぱち やっぱりいくらよりはすじこだよね~

それにきのこ汁 

121111_131501

絶対忘れてはいけないのが つぶ貝 この歯ごたえは最高

121111_131901

ちょっと遊び感覚でたのんだ 豆腐ピザ これもなかなかおいしかった~

121111_131902 121111_132301

そして 秋のひかりもの三昧(生さば・こはだ・さんま)

そしてつぶ貝の軍艦

121111_132601 121111_134101 121111_134102

まだまだたべるよ~

いくらと白魚の軍艦に うに・いくら軍艦

それにさんまの梅肉巻き

自分はまぐろ系はきらいなので食べません

結構おなかが一杯に・・・

シメはいつもなら茶碗蒸しなんだけど 今日は・・・

121111_133801

みつまめ う~ん なつかし~

ちょっとたべすぎた~

帰ったらすこし歩こう

がってん寿司 なかなかおいしかったぞ~ 

« 爆弾ハンバーグ | トップページ | 温泉ソムリエ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589095/56110606

この記事へのトラックバック一覧です: がってん寿司:

« 爆弾ハンバーグ | トップページ | 温泉ソムリエ »