« 日光二荒山神社で七五三 | トップページ | びっくり!ケーキ弁当 »

2012年11月 7日 (水)

宇都宮餃子トントン

いつもトントンの前を通ると行列が出来ている

昔から気にはなっていたけど行ったことがなかった

しかし栃木のグルメ王としては一度は行っておかないと・・・と言うことで

トントンに行ってきました

この日は珍しく人が並んでなくすんなり入れました

客は男女半々くらい

メニューをみると 「びっくり餃子」と「ジャンボびっくり餃子」とある

もちろん両方注文することに

121019_202902

画像だとわからずらいかも知れないけどかなりでかい

121019_203101

受け皿をはみだしてしまう

121019_202901

問題は味・・・・

中身はひき肉はかなり少なめ野菜80~90%くらいかな~

キャベツ?の食感かそのまま残っていてしゃきしゃきしている

少しくさい・・・ これが女性受けするのかな~? 自分的にはまずかった

値段は妥当かも知れないけど自分はもう来ることはないかも・・・

« 日光二荒山神社で七五三 | トップページ | びっくり!ケーキ弁当 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589095/56060828

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮餃子トントン:

« 日光二荒山神社で七五三 | トップページ | びっくり!ケーキ弁当 »